So-net無料ブログ作成
検索選択

モモのより道カフェ [スイーツ]


モモのより道カフェに行ってきました。

001.JPG

店内のベンチにはモモぬい。

011.JPG

壁にモモ。

010.JPG

じんぱちもいます。

received_1262340337212890.jpeg

限定メニューのピンクオムライス&カフェオレ。
ピンクのクリームは明太子クリーム。

008.JPG

ピンクパンケーキ。

009.JPG

企画物ですから、お味の方は・・・

一応コースターとシールをもらえました。

IMG_20170123_103901.jpg


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 2

(な ̄▽ ̄お)

かおたんさんもなのね!
私たちも行って来ました!
(あやちゃんとえりちゃんと私で)
後日しかゆさんからも行ったとの報告ありました
久しぶりに生モモちゃんと写真も撮れて感激でした
私たちが行った日は、モモの花が来店してました

曽根風呂時代のブロガーさんも
何人かいらしてたみたいです
ベンジャさんとはご挨拶もできたし
お互いのコモモたちの記念撮影もしました
懐かしかった~
イベントはずい分久しぶりだったけど
皆さんのかわらぬポスペ愛にちょっと感動した一日でした♪

by (な ̄▽ ̄お) (2017-02-07 02:58) 

kaotan

★おお!やはりみなさん行かれましたか!
生モモ、食べてたら来店。食べるほうを優先し、写真はとりませんでした(笑)私が行ったときは店内見渡しても限定メニューを食べている方は誰もおらず、ちょっとさびしかったです。
by kaotan (2017-02-07 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る