So-net無料ブログ作成

なめこ栽培中♪ [日記]


なめこを栽培しています。
といっても、ゲーム上のお話しです。

なめこ 001.jpg

お友達のカナちゃんが栽培しているのを見たら
私もやってみたくなりました。
なめこを栽培して収穫するという単純なゲームです。
最初は上のような普通のなめこしか生えてきませんでしたが
最近はいろいろな種類のなめこが生えてくるようになりました。

なめこ 006.jpg

中でもアジサイなめこがお気に入り♪

なめこ 004.jpg

長靴をはいたなめこというふざけたなめこもいます。

なめこ2.jpg

グッズも売られています。

なめこ 005.jpg
買うてしもたがな・・・

なめこクッキー。

なめこ 007.jpg

じんぱちくんがその座をなめこに取られるのではないかと
びくびくしています。

もうしばらく栽培しようと思います。

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

兄ちゃん

なめこはともかく「じい」ってなんじゃらほい?
なめこの長老様が居られるのでしょうか?
ちなみに当方、オンラインゲーム上で「翼くん」を育成しております(笑)
by 兄ちゃん (2012-07-07 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る