So-net無料ブログ作成
検索選択

七里ガ浜 ビルズ [グルメ]


江ノ電の七里ヶ浜駅です。

鎌倉 056.jpg

ここからすぐの所にbills があります。

鎌倉 059.jpg

海のそばです。

鎌倉 060.jpg

店先からは夕暮れ時の江ノ島が見えます。

鎌倉 057.jpg

この日は台風が去ったあとで、ガラスに潮がつき曇りガラスのように
なってしまい、店内からはせっかくの景色がよく見えませんでした。
ちょっと残念ですが、日が暮れたらどうせなんも見えん!と
前向きに?考えることにします。

鎌倉 064.jpg

本日は世界一の朝食billsで、夕食をいただきます[exclamation]

前菜は本日の鮮魚のカルパッチョ。
この日はヒラメでした。
ヒラメの上にのっているのはグレープフルーツ。
さっぱりしておいしかったです。
白ワインやシャンペンとの相性もグー。

オーストラリア産ワインもなかなかいけます。

鎌倉 061.jpg

エビのリングイネ。

鎌倉 063.jpg

メインはスパッチコック。
骨付き鶏肉のグリルです。
結構インパクトのあるお味で、赤ワインと合います。

鎌倉 065.jpg

そして、デザートはパブロバ
周りはみなパンケーキを食べていましたが
(夜でもパンケーキなのか!)
パンケーキは以前食べたことがあるし、さすがにパンケーキまでは
食べられないので、新しいデザートにチャレンジ!
パブロバはメレンゲを焼いたお菓子で、ナイフを入れた感じは
結構堅いのですが口の中に入れるとあっという間にとけていきます。
パッションフルーツソースとの相性も抜群。
おすすめのデザートです。

鎌倉 066.jpg

コーヒーはマキアート。

鎌倉 067.jpg

世界一の朝食 billsは夕食もおいしかったです。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 3

兄ちゃん

世界一の朝食かぁ・・・どんなんかすんごく気になる!
by 兄ちゃん (2012-06-28 20:07) 

(な ̄▽ ̄お)

やっぱ夕食も美味しいんだね(笑)
朝食いただいてみたいわぁ
by (な ̄▽ ̄お) (2012-06-30 13:50) 

kaotan

★兄ちゃん、(な ̄▽ ̄お )さん、nice&コメントありがとうございます。
昼食と夕食はいただいたことがあるのですが
肝心の朝食はまだいただいたことがありません(^_^;)
スクランブルエッグがおいしいらしいです。
by kaotan (2012-07-01 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る